ガールズちゃんねる

恋人がしてくれて嬉しかったこと

313コメント2022/12/06(火) 13:27

  • 285. 匿名 2022/12/05(月) 05:52:59 

    リアルじゃ言えなくて、長くてごめん。

    当時、半グレで独身謳歌していたけど、大嫌いな親の紹介で無理矢理出会わされた旦那が一番良くしてくれた。私は本当に失礼でタイプじゃないからとろくに会う気もしないでいつも一人暮らししてた場所に県をまたいで高速乗らせて来てもらってた。それでも相手のお金でご飯食べてすぐ解散なんてザラ。人の気持ちなんか踏みにじってもなんとも思わないような麻痺した人間だったから、なんならマッチングアプリで同時併用もしてるくらいクズだったし、
    喫煙者なことを隠して絶対家にも入れなかった。
    デート代も全負担で、金銭だけじゃなくて、私が実家に戻されて、暴れて酔い潰れた時は一緒に両親に謝ってくれたり、父親と喧嘩して飛び出した時は夜中までドライブしてくれたり、本当に精神的に支えてもらった。
    物凄く色々大変だったけど結婚して今も何するにも娘と家族優先で動いてもらって私も精神的に落ち着いて半グレみたいなことはしなくなった。憑き物が落ちたみたいと良く言ってもらえる。
    本当に今は大事な旦那。私のほうが今は依存してるかもしれない。

    +6

    -0

関連キーワード