-
1650. 匿名 2022/12/08(木) 00:56:36
これさー
もし数年後にワクがダメだったと判明した時、勧めてた医者連中はどうするんだろうね?
謝るんだろうか?
うちのじいちゃんから聞いたんだけど、昔の医者は本当に怖かったって。
でもある日、薬の処方を間違えられた事あって、その事を言いに言ったらいつもは物凄く怖い先生だったのに、いきなり土下座されたって。
「絶対にあってはならない間違いをしでかした」と謝られたってよ。
今の医者はごまかして逃げそうだね…+81
-0
-
1655. 匿名 2022/12/08(木) 01:01:10
>>1650
無責任でプライドばかり高いし医者って強姦や盗撮、医療ミス程度じゃ失業しないよ
「国の要請に応じただけ、こんな事になるとは思いませんでした」で終わりでしょうね+54
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する