-
200. 匿名 2022/12/03(土) 14:11:08
>>114
結婚生活が長くなるとそっちの方がマシかも。うち、遅漏インポで絶望的。ほっといたら一晩中、あちこち触りまくってきて、いざっ!ってなってシュルシュル、の繰り返し、みたいな。
ヘタクソなくせに、なかなか勃たないから色んな事試してきて、ただただキツいし、もう頼むからさっさとイッてくれよー、って泣きそうになる。マジ、金払ってどこかで処理してくれ、って感じ。
でも、仮に風俗とか行ってたとして、風俗嬢も大変だろうな、ってくらい厄介なタイプ。性欲激強なのに体が追いついてないからイクまでしつこくて大変。+49
-0
-
392. 匿名 2022/12/04(日) 13:41:39
>>200
色々試してくるのうざいね
薬のお世話になったほうが良いかも笑+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する