-
132. 匿名 2022/11/24(木) 21:26:40
主です!皆様様々なエピソードありがとうございます!
他にもありまして、テレビを観て「この人好きなんだよね〜」って言ったらブチギレ。コロナ前、飲み会でしばらく携帯を放置していたら30件は超すだろう鬼LINE→のちに全削除(携帯を見たらメッセージを取消しましたってなっていた)
最後は、LINEの背景を画像を若い頃の某芸人?(今は油狸と呼ばれていますがw)にしていたらブチギレ。変更しなきゃ会わない!!と言い出し、私が変更しなかったら本当に約束をドタキャン(遠距離で2泊3日の予定)→そのまま別れました。
その後、私に新しい恋人が出来たのを知った上でプロポーズがてら復縁を迫られましたがもちろんお断りしましたw+21
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する