ガールズちゃんねる
  • 177. 匿名 2022/11/24(木) 19:40:15 

    自分が楽しむ目的な人もいるし、自分が興味なくても撮って売れば金になる。
    今はスマホひとつで個人で画質いいもの撮影できる時代なんだから、あえてそれを使いこなせる若い医者に中高生女子を裸であてがうのどうかしてる。病気で治療を病院に受けに来る若い女の子じゃなくて、34歳男に健康な上半身裸の12〜18歳女。高校生だと彼氏いたり1、2年後には結婚する可能性だってあるのに自分の父親より年上の可能性が限りなく低い年齢差、最悪将来結婚対象になりうる年齢差の異性の前で治療目的でないのに脱げとか酷すぎる。最近小さい頃から性教育とか、お付き合いしても貞操を自分の体を大切にとか、プライベートゾーンは他人に触らせないとか指導されてるみたいなのに、健診だからお医者さんだからって若い男の前で胸ポロンと放らされて実はそれが撮影されてたとか屈辱だと思う。彼氏とまだそういう関係になってなくて体を見せたことない真面目なお付き合いしている子とかは、押収された画像は大勢の男性警察官のチェックも入って犯人以外にも裸を見られるとか考えたら大切な彼にも見せた事ないのにってもう死にたくなりそう。私も中学生時代から既にEカップあって服上げて丸出しでまじまじ見られての健診苦痛だったから、こんな事件ゾッとする。社会人になってからの健診はむしろブラジャーすらはずさず、同性の医者にすら服まくるの止められるレベルだから、学生だって薄い体操着とか、布一枚ごしなら余裕で診察できるはず。湾曲がどうとか虐待の痕とか稀な例を持ち出してでも、どうしても裸見れる健診をなくしたくない輩がいるんだと思う。虐待とか事故って誤魔化せないレベルの痕が残ってたら健診親が受けさせるわけないじゃん。痕見つけたからって本当に深く突っ込んで対象するのかよ、そこは仕事の範囲外ですってなるんだろ。せめて押収品の映像チェックとか全部女性警察官がしてあげてほしい。本当に可哀想で考えたくない。私女同士でもガッツリ見てきたり触ってきて感想言われたりするの嫌だったから浴場とか避けてるのに、避けられない学校の健診でこんな犯罪ひどすぎる。

    +10

    -1