ガールズちゃんねる

お金がない彼氏との会う頻度

227コメント2022/11/15(火) 18:45

  • 177. 匿名 2022/11/14(月) 08:40:20 

    >>5
    カッコつけようともしないで
    「お金かからない所にしよう。」とか言って来られて、そうだよね一緒にいてゴロゴロしてるだけでも楽しいよね。って同調できなくなったらもう好きじゃないよね。
    ディズニーもたまたま貰ったパスポートがあって
    「無料なら行く行く。」ってホイホイ来たのに
    「混んでるなぁ〜。お金払って来る人おかしいよな。」「ゲッ!ぼったくりじゃん。セリアで同じ様なの売ってるよ。」「どうせレンチンの食事に1000円以上払いたくない。」
    そこは、パスポート代浮いたんだから、色々食べよう。位は言って多少は奢ってもらいたかったので、お別れした。

    +26

    -0

  • 209. 匿名 2022/11/14(月) 17:05:17 

    >>177
    これわかる
    アウトレット行ったとき口開けば「あれは高いこれは高い」「こんなメシが800円か」とか値段の文句ばっかでキレたわ。
    たしかにそういう施設ってクオリティのわりに割高だけどさ、水差すなら帰れよって話だよな。

    付き合った人に金ない男は何人かいたけど、金がないことそのものよりも心が貧しいことが嫌になって結局別れるパターンだわ。
    卑屈、文句が多い、努力しない、金がないなりに工夫して喜ばせようともしなくなってくる、とにかく心に余裕がない。

    +19

    -0

関連キーワード