-
437. 匿名 2022/11/09(水) 09:12:28
>>26
ジャニーさんの意思を継いで芸能界引退までしたにも関わらず退社してしまうくらいだから、今のジャニーズは相当な規模の問題が山積みなんだろうね。もうどうする事もできない、解決する術がないような。
ジャニーさんが作り上げた会社だけど、もう完全に別の色に塗り替えられてしまったんだろうなと思う。会社自体は存続してるけど、もうジャニーズ事務所は実質無いようなものなのかもしれない。
タッキーはジャニーさんの正規の後継者だから、そんな会社には早々に見切りをつけてまた最初から作り上げる覚悟かもね?わからないけど。でも、記事を読む限り、全てを見据えて何年も前から水面下で準備していたんだろうなと。全て想定内という余裕を感じる程に用意周到だなと思った。+69
-25
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する