-
533. 匿名 2022/11/02(水) 06:42:03
>>48
私はたまーーに、元カレと外でしてる。変わってなんてもらえないよ。無理矢理してもらっても虚しいし悲しい。子供が巣立ったら離婚がいいなと思ってる。レスと共に愛情も減った。レスで悲しかった気持ちはもうない。+58
-5
-
1051. 匿名 2022/11/02(水) 16:09:02
>>533
私も最近元彼とした。でも思ったほど良くなかった。テク的なものもあるだろうけど、やっぱり、愛されたいんだよね。そこが満たされないと寂しいままなのかな。
なんかいろいろモヤったから、もうしない。+24
-1
-
1137. 匿名 2022/11/02(水) 17:26:30
>>48
>>533
>>1051
旦那が淡白でしてくれない。
誘えば応じてくれるけど。
誘わなくなったらなくなった。
誘われなくてほっとしてるのかなと思ったり。
こちらだけしたいならする意味ないなと思ってます。
しなくなったら結局こちらが不満となって旦那に優しくなれず夫婦仲が悪くなりました。
結局どちらかが無理する事になるんだなと思ったら、私が外で解消してくるのがいいのかなと思い始めてます。
もちろん旦那とじゃなきゃ意味無いって思ってたけど私が求める事によって旦那が苦しむなら違うのかなと思ったりして。
そこまでして誰でもいいからしたいって訳じゃないんですよね。
性欲というか寂しがりなんですかね。
キスもないし。
愛情表現なくなったら旦那に優しくできないとかも諸々自分が子どもなだけなんですかね。
性関係の価値観が合わない夫婦は我慢か離婚しか選択肢がないんですかね。
外で解消するのは他でも言われてる通り体のいい言い訳ですかね。
外でしても何も解決しないんでしょうか。+17
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する