-
1340. 匿名 2022/11/02(水) 19:52:07
>>1137
>>48だけど、まったく同じ気持ち。レスくれた人の話とか読んで考えたけど、私は他の人としたら本気になって気持ちが持っていかれそうだからできないや。
私はまだ旦那との関係を諦めてない。
とりあえずは墓場まで我慢、のつもりだけど、旦那への働きかけはやめないな。
やりきった後で絶望がまってたらまたその時考える。
老人ホームとか入った後に、呆けて職員の人に抱きついたりしないかが心配だ…。+7
-0
-
1573. 匿名 2022/11/02(水) 22:11:50
>>1340
>>1137 です。
本当に難しい道のりになると思いますが頑張ってください。
この手のトピがこんなに盛り上がって色んな意見が飛び交ってるのがその証拠だと思います。
三大欲求であり、人それぞれ価値観考え方が違うので簡単には解決できる内容ではないと思うので。
応援しています。
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する