-
214. 匿名 2022/10/28(金) 15:54:50
>>212
>>213
返信ありがとうございます。
そのようにおっしゃっていただいて少し安心しました。
2セットの画像をあげたら文句を言われたとか、そういう文句言ってるやつに限って1セットしか買ってないみたいのをたくさん見かけて、なんか怖いな、ファンでいる資格ないのかなと最近しょんぼりというか、熱が冷めそうというか…。
私は今年ファンになったばかりで、A.B.C-Zが今後も活動を続けてくれるなら出されたリリースものは全て購入しようと思っているけど、ワンセット+α位しか買わないようなファンはいらないってことなのかな?と思ったり。
何十枚も購入してくれるような方が怒るのもわかるんですけど、せっかくファンになった人がこんな感じで逃げてくとしたらそれも残念だよな、と思ったり。
言いたいことがうまくまとまらなくて支離滅裂な文章で申し訳ないですが。+5
-6
-
215. 匿名 2022/10/28(金) 16:34:05
>>214
十分買ってると思うけど。
気にしすぎ。
ファンでいる資格とかこんなファン要らないとか。
めんどくさ。+11
-0
-
219. 匿名 2022/10/28(金) 17:21:21
>>214
私も5枚です。Twitterとかの事は良い事だけ見て、あまり気にしない方が良いですよね!ファン辞めないで下さいね!ここで楽しい事も愚痴も書き込んで楽しみましょう。ちなみに何のきっかけで好きになったんですか??+10
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する