-
10387. 匿名 2022/10/22(土) 09:20:00
>>9706
お金は返してもらったけど終始、不機嫌だったってジャガーさんテレビで言ってたね。
自分と母のことをマスコミに公表した事が気に入らなかったみたいけど、あれはマスコミから聞かれただけだったらしいね。
そして極め付けが「自分はジャガーさんのような人を目指していた」的な事言ってたんじゃなかった?
最後には花を持たせる言い方で後々何か言われないように、念を押しとく、ぐうの音も出させない方法で黙らせたんだよ…弁護士か眞子さんの力が働いたんだろうけど、やり方がフェアじゃない上に人に物を借りてる態度じゃないだろうと思ったよ。
ほんと、録音されそうだよね。
担当がたまたま小室になったとしても速攻、変えてもらうわ。+12
-1
-
13731. 匿名 2022/10/22(土) 19:42:04
>>10387
あれだって結局マコの金で返したんでしょう?もう最初からコムロ親子自体は金返す気なんてサラサラなかったんだから、どうせならジャガーさん問題が発覚した際にサッサとマコが金出してやって処理したほうがマシだったと思うわ。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する