-
5199. 匿名 2022/11/13(日) 11:41:09
いじめられていたことを告白した人って結構いるよね。ぱっと思いついたのはしょこたん、ジャンポケ斎藤さん、亡くなった方だけど神田沙也加さんとか。
一般の方でもいじめが原因で心に傷を負って10年、20年経ってもトラウマを抱え続ける人がたくさんいる。その人たちを敵に回してるよね。
しかも「3年も経ってるくせに」ってなんなの?まだ3年しか経ってないよ?3年ぽっちで心の傷が癒えるとでも思ってんのかね?
NGTのメンバーが軒並み大成しないのって、事件以外にもファンがメンバーを庇うor被害者やその味方になってくれた人を罵るために多くの人を敵に回すようなことをバンバン言いまくってるってのもあるんじゃない?こんなこと言うファンを抱えてる、しかも止めることすらしてないタレントなんて関わりたくないもん。
ほぼ確実にメンバー自体がファンと同じこと思ってるだろうし、なおさら仕事上での付き合いも避けたいと思われてるよね。+66
-0
-
5204. 匿名 2022/11/13(日) 12:02:18
>>5199
何というか、前からわかってたけどあらためてオタの質の低さが露呈したよね。ファンが堂々としてなかったら、メンバーもろとも崩れてしまう気がするけど、そのときは人のせいにするんだろうね。
+63
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する