ガールズちゃんねる
  • 845. 匿名 2022/10/19(水) 23:52:48 

    嫁が仲本さんのカードを使って着払いで浪費しまくってて、それを仲本さんが神奈川で別の男性と暮らしてる嫁のカレー屋まで毎回届けてるって記事が出た直後だよね。

    この事故現場がそのカレー屋のすぐ近くだっていうし、本当にせつない…

    +62

    -2

  • 881. 匿名 2022/10/19(水) 23:54:42 

    >>845
    まじ?!荷物と関係ないタイミングだと信じたい。そんなの絶対いやだよ

    +13

    -2

  • 910. 匿名 2022/10/19(水) 23:56:07 

    >>845
    通報しました

    +1

    -34

  • 945. 匿名 2022/10/19(水) 23:58:06 

    >>845
    店を一緒にやってるだけじゃなくて、もう一緒に暮らしてるの?
    それで仲本さんに料金払わせて、荷物を持って来させる??
    パシリ扱いか

    +30

    -2

  • 1784. 匿名 2022/10/20(木) 01:59:02 

    >>845

    この嫁はバブル世代だから、男性をアッシー、メッシーなんて当たり前に思ってるんじゃない?酷すぎるよね😡
    私は飯島愛さんと同学年だから少し下の世代。
    母が仲本さんと1歳しかかわらない同世代だけど、子供の私と比べたのかわからないけど、バブル世代の考え方に呆れてた。
    飯島さんは16歳位から仕事してたみたいだからバブルよりかもしれないけど、少なくとも同世代(バブル期は未成年)で私の周りにアッシー、メッシー呼ばわりはいなかった。 
    当時の会社の先輩(可愛くもない)もそんな感じで使い分け?みたいな人もいた。一般人でさえそんな感じだったから、同じような考えできてるんでしょう。
    年の差も大幅にあるし、この純歌って人自身も全く知らなかった。今となっては踏み台にしたかったのでは?と感じる。仲本さんは横浜なんて縁もゆかりもないし。
    元の嫁も大して変わらない年の差でよくわからないけど、実子は相続の権利があるし、きちんと手続きしてほしい。
    私は最初の奥様(同窓生?)と死別されたのが印象に残ってる。
    当時は個人的に死別の意味が余り理解できてなかったけど、中学生だったし、死別というワードが強烈だった(恐らく30代後半〜40代前後だろうかと)
    遺族も病気なら納得行くけど、事故だと受け入れるに時間がかかるかも。仲本さん、子供からしたら縁もゆかりもない土地だろうし。
    ブーさんも奥様と死別してるけど、子供がしっかり寄り添ってるのかお元気そう。しかも、体型的に長生きできないのでは?と勝手に思ってたけど、そんなことも吹き飛ばすレベルで肌艶よく、ボケもなさそう。今は最年少となった加トちゃんも嫁の影響(加トちゃんを気遣いながらも遠慮せず、サバサバしてハッキリ言うのは好印象)もあるだろうけど、母親の同年代だし、元気でいてほしい。

    +9

    -17

  • 2665. 匿名 2022/10/20(木) 09:00:56 

    >>1
    >>845
    ホントにこれ・・・

    +9

    -1

  • 2746. 匿名 2022/10/20(木) 09:24:53 

    >>845
    当初の奥さんの所から仕事に向かう→奥さんの家の近くに車を止めて友人と食事に向かうに変わりましたよね。

    +9

    -0