-
50. 匿名 2015/07/30(木) 05:22:57
一昨日、蒸し暑い朝の9時から12時まで昨日寝てなかったから、思わず洗濯干したり家事終わった後ちょっと休憩しようと、エアコンもつけてないリビングで横になったら、そのまま倒れこむように寝てしまい気づいたら室温30度の湿度85%でめちゃ暑くて飛び起きて、でも汗は全然かいてなくて汗かきなくい体質で頭に熱がこもって起きたら頭から首筋肩から背中がめちゃ寝違えたみたいに凝って首が回らなくなり、たまたま知り合いのお医者さんに診てもらったら熱中症なりかけてたよー軽い熱中症だよ。って。水分とってたら胃が気持ち悪くなってなんだかばて気味です。その上帰ったら蟻がでて大行列で夜中に拭き掃除したりまいった。
中の人たちも、無理しないで!!!+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する