ガールズちゃんねる

無料キャンペーンの体験談

45コメント2015/07/23(木) 16:07

  • 21. 匿名 2015/07/22(水) 17:16:22 

    友達に、呉服屋のチェーン店主催の参加費無料の旅行に誘われたのでホイホイ付いていった。
    初日は高級ホテルの豪華ディナーでホクホク。
    2日目には全員着物の展示会場に連れて行かれ、参加者全員に各担当者がピッタリ付いて来て、ほぼ無理やり着物を着せて、ほめちぎってほめちぎって買わせようとしてきた。
    断ると、「まさか昨日いい思いさせてあげたのに、何も買わず帰る訳ないよね??」と言わんばかりの嫌~な空気になった。

    本来は着物買う人を対象に招待していたのに、着物を買うつもりもないのにそれにノコノコ参加してしまった私が悪かったかもしれないけど、もうこういうのはこりごり。

    +96

    -3

関連キーワード