ガールズちゃんねる
  • 507. 匿名 2022/10/05(水) 13:27:58 

    >>392
    そんじゃパパのとこいけばいいね。
    浮気相手に除け者にされるかもしれないけど。
    今度はパパのせいでママがいないって泣きそうだけど。
    なぜ別れるのか理由を知った上で傷つけられた方を可哀相だって思わない子どもが本当にいるとしたら教育の観点でちょっと問題があるんじゃないのと思う。

    +12

    -6

  • 520. 匿名 2022/10/05(水) 13:33:41 

    >>507
    いや、というかさ、浮気云々って子供が小さいなら尚更そもそも夫婦間だけの問題じゃん?
    母側が傷ついていたとして、それを何も知らない純粋な子供に言って聞かせることになんのメリットがあるの??辛くなるだけじゃない?
    別に子供が成人後にでも話せるし、今言わなくても済むことならわざわざ幼い子に大人の事情を話す必要はないよ。言ってスッキリするのは親だけじゃない??

    +7

    -8