-
2011. 匿名 2022/10/03(月) 19:19:15
夫婦仲は普通、コミュニケーションぼちぼちの夫婦です。
うちだったら何も言わないなー。
なのでそんな事でキレるとかあり得ないって思ってしまう。
なぜすき焼きにしようか軽く説明して、それでもキレるなら「じゃぁお前が作れよ」ってなる。
ってか皆さんそうならないのが不思議!なぐらい。
一人すき焼きして、残りは冷凍保存したり、丼で食べるとかは?
パートだろうが正社だろうが、そこは関係ないと思うけど。
+1
-9
-
2027. 匿名 2022/10/03(月) 19:22:38
>>2011
楽しみに帰ってきてメニュー変更連絡もなしなら
キレると思うけど?+4
-0
-
2050. 匿名 2022/10/03(月) 19:26:23
>>2011
本質は、夫婦の関係性の問題だと思うよ
関係が良好な夫婦なら、多分予定変更してもえーでも食べたかったなーごめんー
くらいで終わると思う
夫が切れる、妻はガルちゃんで相談って、関係性が微妙だからこうなる
そして関係が良好なら、私は一言でも今日やっぱすき焼きにするわ!とか、何も言わなかったとしても帰ってきてからごめん!とか言うよ
一方的に夫だけがわがままなおこちゃま、は変じゃない?
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する