ガールズちゃんねる

妊娠中、どこまで夫にお願いしますか?

194コメント2022/10/06(木) 15:59

  • 104. 匿名 2022/10/01(土) 19:25:48 

    >>87
    一応食べられるものはあるの?
    一人の時間が長いなら、親元に早めに帰るとか入院するとかのほうが楽だし安心ってことはない?
    仕事で遅くなるのは仕方ないんだろうから、一人でいる時に倒れたりしないようにね。お風呂とか気をつけて。
    今食べたいものあったら買ってってあげたいくらいだよ。
    なんかここ見てると、将来もし娘が妊娠したらって思ってしまってみんなのこと心配になる。
    返信不要なので、ゆっくりしてね。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2022/10/01(土) 19:56:32 

    >>104
    ありがとうございます!
    食べづわりなので、食後に少し戻すものの食べられるものを食べることは出来てます!
    水すら飲めなくなったら受診をと言われていまして、私は食べられるしつらくなったら寝ていられるので今のところ大丈夫です!
    体を起こすと吐き気とめまいが出るのでずっと横になっていて食べるのも横になりながらなんですが、洗濯物を干すのと少しの食器洗いだけは飴なめたりして乗り切って他の家事はほぼ諦めています。
    私の食べられるものも偏ってるし夫も毎日コンビニごはんで飽きてきているので、つわりが明けて私が作ったごはんを食べるのを夫婦揃って楽しみにしている感じです。早く料理したいなぁって思ってます。
    1人の時になにかあったらほんと焦るので、気をつけて過ごします。ありがとうございます!

    +2

    -0

関連キーワード