ガールズちゃんねる
  • 375. 匿名 2022/10/01(土) 21:05:00 

    >>1
    プーチンはよ〇んで欲しい、もういい加減にしてよ(怒)既にいい加減しろ通り越しているが。
    それこそ某犯人は、なぜコイツこそ撃たなかったの??このプーチンは、マジで地球の癌だよ。

    +17

    -6

  • 1096. 匿名 2022/10/02(日) 15:24:07 

    >>375
    でも彼がいなくなったら、今よりももっとヤバいって専門家の人は言ってたよ。統率する人がいないから、国内でバラバラになってどうなるか予測がつかないって。
    今ならまだ彼を説得できれば核使用は防げるかもだけど、彼がいなければ〇〇派みたいに分裂して、こっちは抑えられてもこっちは抑えられないってなる可能性があるって。それこそプーチン派みたくなって、彼はもういないのに彼ならこうしたとか勝手に言い出してなんかするかもだよね。
    それこそ暗殺されたら、キレてやり出しそう。
    ことは単純じゃないんだなって思ったよ。
    とにかく、核を使用したらみんなが不幸になる。
    あんな苦しみは二度と起こしちゃいけないよ。なんでそれが分からないんだろう。もはや自分は何もできないし、なんかすごい歯痒い。

    +6

    -2