ガールズちゃんねる
  • 400. 匿名 2022/10/01(土) 23:28:42 

    >>300
    失礼ですが、ワンナイトなんて経験ありません。
    誰でもあるというのは認知の歪みです。
    もっと言えば、貴女のどこが男性依存症なんでしょうか?
    元彼とも肉体関係はなかったわけですから。
    22歳で初体験がまだ、ということでしょうかね。
    気にしているのは貴女だけです。22歳というのは、お若い。
    迷っている時点でノーですね。
    信頼関係を持てるような男性に出会うまで待ってみてください。
    男性は愛情がなくても、女性を抱ける生き物です。
    所謂、搾取ができるんです。勿論、搾取される側になれば、後で苦しむでしょう。
    貴女が「傷ついてもいい、この男性に騙されたとしても愛したのは私である。」
    そう強く思えるような男性ならば、止めはしません。
    不安と焦燥感は仲良しです。ゆっくり生きましょうよ。
    肉体関係のない男性達と心の繋がりを求めて恋愛してきたんですよね?
    読み間違えていたら、ごめんなさい。
    それの何が悪いんでしょう。男性依存症だとは思いません。
    安心感が欲しい、誰かと心を通わせたい、父性を求めている、のかな。
    表面的にどんな態度であっても、人間誰しも、安心感を愛を求めていますよ。
    コロナ禍ですし、梅毒やスーパー淋病も心配ですし。
    身持ちの堅い女性って素敵ですよ。男性も見抜きます。
    好きな男性と長く良好な関係を築きたいならば尚更、交際相手を選びましょうよ。
    自らを大切に扱う女性は、男性から大切にされます。
    関係をきられるのが怖いから差し出す、搾取される可能性高まります。
    結果として、貴女が傷つく。恐れていることではありませんか。
    男性の話し相手が欲しいだけなら、依存症ではありません。
    性依存でもないんですよね?信頼できる男友達をつくっていく。
    私も女性ですが、女性って厳しい、きつい発言多いでしょう?
    その点、男性は女性に優しいんですよ。辛辣なアドバイスもしないから。
    話し相手にはピッタリですよ。
    長々と説教っぽくなって、ごめんなさい。


    +7

    -5

関連キーワード