-
1. 匿名 2022/09/28(水) 17:16:29
ライアンは、先日マーベル映画の新情報発表が行われたディズニーのファンイベント「D23 Expo 2022」に参加できなかったことを悔やみ、「次の『デッドプール』映画に向けて、熱心に準備してきた。デッドプールのマーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)デビューは特別でなければならない。キャラクターをそのままに、新たな一面、モチベーション、意味を探すことだ。自分にとってすばらしい挑戦だが……何も見つかってない」と進捗を報告。
「だが、一つだけアイデアがある」と明かしたライアンが、後ろを通りかかったヒューに「なぁヒュー、もう一度ウルヴァリンを演じないか?」と問いかけると、ヒューは「あぁ、いいよ」と二つ返事で復帰を承諾した。+25
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
マーベル・スタジオが製作する映画『デッドプール』シリーズ第3弾の全米公開日が2024年9月6日に決定し、『X-MEN』シリーズのヒュー・ジャックマンがウルヴァリンを再演することが発表された。デッドプール役のライアン・レイノルズが現地時間27日、SNSに投稿した告知動画の中で明かしている。