ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2013/09/01(日) 04:14:47 


    ■1:褒める
    「男性が一番嬉しいことは、女性から褒められることです。女性が思っている以上に、女性から褒められることは、男性にとって特別に嬉しいのです。

    ■2:話を聞いてあげる
    「女性が話を聞いてくれるというのも、男性にとって嬉しいことです。とくに男性が自分の好きなことや趣味、興味があることについて語った時に、女性が興味ありそうに聞いてくれると、男性としては嬉しくなって、もっと話をしたくなります。そしていつしか、男性はその女性に好意をもつようになります」

    ■3:手作りお菓子をプレゼントする
    「男性は女性から手料理をつくってもらうととても嬉しいです。ただ、いきなり手料理を作るのは勇気がいると思います。そんな場合におすすめなのが、手作りお菓子です。手作りお菓子なら、男性も気軽に受け取ることができ、しかも喜んでくれます。手作りお菓子がキッカケで、もらった女性のことを意識し始めて、結婚したカップルもいます。ぜひ気になる男性には手作りお菓子をプレゼントしてみましょう」
    やっぱりこれがモテの基本!「モテる女性が実行している簡単なコト」3つ - ネタりか
    やっぱりこれがモテの基本!「モテる女性が実行している簡単なコト」3つ - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    「モテたい……」それは男女共通の悩みでしょう。でも、そんなこと考えていないのになぜかモテちゃう人っていませんか? しかも“自分がモテていることに気がついてない”なんて人も! そういう人は小技を研究したり、化粧や美容にお金をかけているとは思えませんよね。それでも、モテる人はモテてしまうのです。「なぜ?」と不思議になりませんか? もしかしたら、天然モテ女子には共通項があるのではないでしょうか? そこで今回は、そんな天然モテ女子の共通点について、男性目線からの意見を聞いてみようと思います。

    +12

    -21