-
1. 匿名 2022/09/24(土) 23:54:16
夫の為、妻は未知の経験へ!夫は女になって気づいた自分の未熟さを考え…なりたい自分は一つじゃない!でも大事な事に向き合ってきた?それぞれの幸せのカタチは見つかる?
実況しましょう!+33
-0
-
439. 匿名 2022/09/25(日) 14:08:25
>>1
今期1番くらい面白いドラマだった。
これからやっと録画していたドラマ観ます!!
ゆっくりこの実況トピ眺めながら( ^∀^)
最新のコメントはほぼ私かもしれません、ごめんなさい。+25
-0
-
466. 匿名 2022/09/25(日) 21:47:10
>>1
面白かった。
設定がとにかくぶっ飛んでるだけで、最近の映像作品の中だと綺麗にまとまってると思った。
性別が変わることで見え方や気持ちの変化、リバース後の不安、改めて相手の態度などを思い返してどう思ったか、自分はどうしたいか、相手のためにどうするべきか。
この過程を丁寧に描かれていたから、最後の2人の決断には納得できた。
エピローグの夏菜の妊婦姿は驚いたけど、性別に関する価値観が変わった2人ならこういう選択するのかもなぁって思った。+24
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する