ガールズちゃんねる
  • 254. 匿名 2022/09/22(木) 09:10:09 

    >>217
    詳しくありがとう。
    翻訳だけ見ると、一線を越えた=関係もってると受け取ったから、どういうこと?と思ったら、一線を越えたジョークだったってニュアンスなんだね。

    そっか。向こうはセレブとかは婚前契約交わしてたりするもんね。交わしてなくても弁護士つけて泥沼離婚と多いし。

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2022/09/22(木) 13:24:02 

    >>254
    メールのやり取りでイチャイチャしたのは認めるけどセックスはしてないってのは嘘だと思う。

    告発したインフルエンサーも「私はヴィクトリアズ・シークレットのモデルと結婚した男性と関係を持ちました」「肉体関係がありました」って言ってるし。

    それ以外でもアリソンロゼフという女性がアダムからの「きみほどセクシーな人は見たことがない」
    「僕は君と話すべきじゃないよね」という意味深なメッセージも暴露されて
    コメディアンのマリーカが、インスタグラム・ストーリーでアダムとのDMを公開。「君に夢中だ」「俺とF×ckして、気を紛らわせろよ」などとレヴィーンが送った卑猥なメッセージが表示。
    アダムに「あなた結婚してるわよね?」と既婚であることを問うと「そうだけど複雑なんだ」と返事があったそうだ。

    「嫁と複雑」って不倫男の常套句ですよねw

    +19

    -0