-
4016. 匿名 2022/10/02(日) 04:11:56
>>4009
イメージでいうならbrightは2getherでブレイクする前はちょっぴり不良の雰囲気のほうがあった気がするな。
服装とか、しゃべり方とか立ち振舞いが日本にもよくいる、犯罪してるわけじゃないおしゃれなストリート系の若者っていうか。
ブレイクしてからは、人に見られたり、大人になったのもあり、少しずつそういう立ち振舞いはなくなったけど。
でも昔から環境や社会問題に興味があり、動物を愛して家族(とくにお母さん)を大切にしてたのも本当だと思う。
なんにも悪いことはないと思う。
ただ、世界禁煙デー?の啓発をastrostuffsがしてるのは知らなかったな。そこはちょっと矛盾があるかもね。企業と個人はちがうといっても、astrostuffsはbrightの分身的意味合いでみんな商品を買ってるわけだから。
喫煙はタイでもルールはあれど犯罪じゃないし、昔の雰囲気がまだ残ってることにちょっと安堵したわ。
最近あまりにもいいこちゃんのイメージがつきすぎてて、かわいい系のCMも多くてアイドルみたいになってたもんね。
個人的にはそっちよりちょっぴり悪くてかっこいい雰囲気のbrightもまたみたかったし。
+78
-22
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する