-
81. 匿名 2022/09/13(火) 12:23:38
>>1
個別に詳しく聞かないとわからないけど
何のために、何が不足するから保険入るの?
起こる確率は相当低いけど、主のご主人が亡くなったときに数百万の保険金が受け取れれば、残された主と子供たちは前向きに生きていける?
加入してる健康保険には高額療養費制度以上に 払い戻しを受けられる付加給付の制度はある?
持ち家であれば団信にがん保障はついてる?
同じ家族構成でも、収入も違えば人生の考え方も違う。
県民共済がいいかと聞かれたら悪いもののはずがないけれど、それだけ持っていれば安心かと聞かれたら私なら不安だな。
+4
-1
-
84. 匿名 2022/09/13(火) 12:26:47
>>81
アパート暮らしらしいよ。
まぁ、何かあっても遺族年金もらって実家にでも帰って「パートでゆるく」働いて、低所得者層の給付とか受けながら暮らしてくんじゃない?+0
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する