-
69. 匿名 2015/07/15(水) 04:07:10
三十路独身彼氏あり。
結婚願望というか、子どもが欲しい。
彼氏といても楽しくない。肌を触られること(セックスではなく、二の腕をペタペタ触られたこと)を気持ち悪いと感じてしまった。
そこから、ラインのやり取りもめんどくさくなって、愛想ない返信ばかり。
色々考えた結果、私には結婚は無理なんじゃないかと思う。
付き合い初めは仲良しでも、途中から生理的に無理だと感じて別れる事が多かった。
逆に私がすごく好きなまま振られた相手は、ドS彼氏で結婚には向かない男だった。
子どもほしいが、シングルマザーで頑張る気持ちはない。
自分の我儘だし、私の我慢が足りないのはわかってるが、もう結婚無理だと思う。そして、結婚無理なら、子どもも産めない。
人生行き詰まった感がすごい。
独身のまま一生を過ごすことなんて、考えてなかったから、今後どうしていくかきちんと考えなければならない。(今の職場は結婚したら、辞めるつもりで働けている状態なので)+18
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する