ガールズちゃんねる

【9月】失恋総合

1022コメント2022/10/02(日) 13:38

  • 350. 匿名 2022/09/06(火) 22:42:02 

    口がわるい&性格がわるいところもあるけど吐き出させてください。

    元カレとは元々職場恋愛で、みんなから『どこが良いの?』『あいつは辞めとけ』って言われ続けてた。
    どちらかと言うと不細工だし、太ってるし、ワキガだし、性格おかしいし、給料安いし…私と付き合うまで何人も連絡先聞いたりしてきたけど相手にされなくて、そんな元カレのことを私から好きになって告白して付き合うようになった。お互い初めての彼氏と彼女。みんなから物好き、(彼を好きになる)そんな人がいたんだって言われた。
    でも、その私は彼にとっては年上だし好みじゃなくて、酷いことや傷つくことたくさんされたし言われた。
    それでも彼のことが好きで、何年も付き合ったけど、とうとう彼から振られてしまいました。

    彼の親や周りの人からも『今の彼女と別れたらお前には彼女できない』と言われてたみたいだけど、そうであって欲しいと思ってしまう。
    誰にも相手にされず、誰とも付き合えず、私と別れたことを後悔して欲しい。
    こんなに自分を好きになってくれた人を手放したことを後悔して欲しい。
    性格わるいけど、そうであってほしい。

    でも、こういうこと言ってると、あっさり若い彼女出来たりするんだよな…

    +11

    -2

  • 423. 匿名 2022/09/10(土) 01:56:20 

    >>350
    わかります、こんなに好きって言ってくれる人を手放したことを後悔してほしいです、、私の貴重さに気づいて後悔しとけと思います

    +10

    -1

関連キーワード