ガールズちゃんねる
  • 1975. 匿名 2022/08/22(月) 20:29:54 

    >>8
    純粋なフリしていつもやることはやってるのが恐怖すら感じる。
    無計画に子供作って、オーナーからのあの時代にこんな好条件で?ってくらいありがたい申し出も、悪意のある取り方しかできず何もしない親に愚痴る。おかしいよ。
    「今は独立は見送って、無理のない範囲で事務作業して、育休も取れば良い」→「オーナーから独立やめろって言われたサー」→「母親の私は味方だからね、あなたの好きなようにやりなさい!」

    +147

    -0

  • 2746. 匿名 2022/08/23(火) 04:54:06 

    >>1975
    うちの親も「つわりなかろうが、体調が安定してようが、妊娠したら絶対に仕事は今まで通りには出来ない」って言ってたわ。デスクワークなら何とかこなせても、飲食業なんか絶対に無理って。
    オーナーが出してくれたあんな最高の好条件、喉から手が出るほど欲しい妊婦さんきっといっぱいいると思うよ。私が暢子なら自分の店なんて大変そうだから、ずっとフォンターナでデスクワークするわw

    +25

    -1

関連キーワード