- 
                7583. 匿名 2022/08/20(土) 00:33:31 >>1089
 かやをはったり引っ越したあとの家のもろもろもやってるよね。なぜ家事してないになるのかわからん。+22 -2 
- 
                7621. 匿名 2022/08/20(土) 00:56:21 >>7583
 今どきのダメなタイプの父親だったら仕事はキッチリしても育児頼んだらスマホのながら見とか。
 下手したら定職についてないどころかネグレクトしてるよ。
 
 草壁父は妻が夫支えて当たり前、家事は女の仕事みたいに思われてた時代にしてはよく子ども達と向き合ってると思うよ。
 お弁当も本当は作るつもりでいたみたいだし。
 子どもの夢を壊さない返答をしたり、仕事も忙しいのに洗濯物も一緒に干して、遠い病院まで子ども乗せて自転車こいで。+61 -2 
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
