ガールズちゃんねる
  • 7136. 匿名 2022/08/18(木) 11:57:41 

    道徳観、倫理観、法の遵守、論理性諸々崩壊してる
    自分と自分達の家族さえ良ければ、許されるとおもっているのかな
    あとは情(自分の正義の為の暴力可)に訴えて解決、ドラマだから、ファンタジーだから、細かい整合性は無視で一件落着って感覚なのかな…
    魅力的な題材だったから、お料理や器のエピソードをとても楽しみにしていたのに、何だか汚ならしい感じだし、プロの料理人の話にもならないし。あるのは汚ないお金の話と暴力の話ばかり。パッチギってこんな感じだったけ?

    +9

    -0

  • 7161. 匿名 2022/08/18(木) 12:09:34 

    >>7136
    あまゆで腐りかけたおかずのアップした場面があったけど、あれって台本読みの時に周りの誰か「これはヤメときましょう、食事時に見る人も多いから」って意見しなかったのかな。
    本当に気持ち悪くてオエーってなったんだけど。

    ちむどんどんどころか、
    オエドンドン、ちむオエオエになる。

    +9

    -0

関連キーワード