-
1. 匿名 2015/07/09(木) 09:53:54
そんななか、気になる情報が飛び込んできた。TBS系の連ドラを見送った際、能年に近い関係者が局側に「これからは父親がマネジャーをやりますので」と説明していたというのだ。
これが意味するのは、“ファミリー事務所”にほかならない。事実、能年と家族の結び付きは強く、ブログには5月上旬に騒動を心配した母親が兵庫から上京。一緒に夕飯をとったり部屋の掃除をしたと記されている。昨年9月のブログには、妹も登場している。
「能年さんが泣きながら両親に窮状を訴えたこともあり、居ても立ってもいられなくなったのでしょう。娘のため今後は一家で能年さんを支えていくようです。キーマンの滝沢氏も、母親がレプロより彼女を信頼しているので、関係性は変わらないと思われます」(同)
7日、本紙は能年の実母を直撃取材した。「お父さんがマネジャーをするとの情報があるが?」との問いに、実母は3秒ほど沈黙した後「そんなことはないと思いますけど、事務所に聞いてください」と繰り返すだけだった。+24
-131
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
リスタートは“父娘タッグ”!?「事務所独立騒動」で渦中の女優・能年玲奈(21)の気になる行く末が本紙の取材で判明した。今年1月に無断で個人事務所を立ち上げたことで、所属事務所と冷戦が勃発。能年は主演予定だった来年4月のTBS系連続ドラマを見送ることが決まり、両者の関係はもはや修復不能となった。