-
122. 匿名 2013/08/29(木) 00:18:57
マイナスつくと思うけど正直に書きます。
主さんと同級生です。
私はちょっと引くかもしれないです。
処女って事に引くと言うよりはなにかあるのかな?と思ってしまうかな。
だいたい高校生ぐらいでするって人が多い感じがするしそれを基準にしてる人も多いと思う。
遅いとか早いとかって無意識にその年齢と比べて言ってませんか?
だからその年齢にそういうことが無かったって見た目に問題があるとか
結婚まで絶対にしないって考え持ってるとかでなにかあるのか?っていう意味でです。
やっぱり結婚する年齢が高くなったり生涯未婚の人が増えてても
未だにある程度の年齢に達してもまだ結婚してないとなにか原因があるんじゃって言われるように
大学生以上で経験ないとやっぱりちょっと・・・と思いますね。
もちろん焦って捨てる必要はないし逆に経験あるのがいい事だとも言えないですが・・・+6
-106
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する