-
255. 匿名 2022/08/02(火) 20:12:40
>>117
私の想像です。
松嶋さんは一緒に来る?と軽めに聞いた。
→中島さんは初回の回答として軽く行かないと言った。(ちゃんとした話し合いと思ってない。)
→出てった。しかもスタッフ連れて。
松嶋さんは軽すぎる、中島さんは少し重くて思いを内に溜めてしまうタイプと想像しています。
+86
-8
-
351. 匿名 2022/08/02(火) 21:17:27
>>255
私もそう思ってます。
松嶋さんは実際に独立を誘ったんだろうけど、中島さんにとってはどこまでが本気か分からなかったんだと思う。
松嶋さんって昔から打ち合わせには遅刻して中島さんだけが参加してたりとか当たり前だったようだから信頼ないというか...。
また尚美ちゃんが何か言ってるわーって思ってたら鶴瓶の後ろ楯でどんどん話が進んでて...って感じだったんじゃない?+55
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する