ガールズちゃんねる

旦那の「子供に対する叱り方」が嫌いな人

159コメント2015/08/06(木) 18:35

  • 43. 匿名 2015/07/07(火) 23:11:14 

    一昨日生後3週間の娘がギャン泣きしていて、夫があやしていたのですがなかなか泣き止まず、『ミルクもあげたし、オムツもかえたのに泣きすぎなんだよおめーは、バカ』って言っていてすごいショックを受けました。。。

    わたしが代わろうかと言っても大丈夫って言うから、お願いしたのにまさかまだ産まれて間もない娘にバカって言うなんて。。。
    バカなんて言わないで、まだあかちゃんなんだから仕方ないじゃんて言って旦那もその時は『だってなかなか泣き止まないから』と反論しましたが次の日『昨日はバカって言ってゴメンね』と娘に謝っていました。

    確かにギャン泣きしてるとイライラしますが、バカとは言って欲しくなかったなぁ

    +224

    -9

関連キーワード