-
151. 匿名 2022/07/28(木) 18:43:59
>>148
だから相続放棄すれば借金も背負わなくていいのよ。遺産て借金も含まれるからね。それを知らずにわずかな財産目当てで相続して痛い目見る人の多いこと。他人の金を欲しがるからそうなる。
渡る世間は金ばかりよ。嫌なら社会主義国に行くしかないね。金の代わりに自由が制限されるけどさ。
+0
-0
-
152. 匿名 2022/07/28(木) 20:54:07
>>151
仰ることはとてもよくわかります、知識を与えてくれて、151さんのコメントを読んで助かる人いると思います。
お金のありがたみは日々痛感しています。まずお金がないと生きていけない。一円大事の精神です。
地に足をつけて分相応をわきまえコツコツ貯めることの大切さ。お金だけはいくらあっても困らない唯一の存在ですし。
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する