ガールズちゃんねる
  • 2226. 匿名 2022/07/22(金) 09:53:41 

    私は、政治家の役割とは、カルト宗教に洗脳される国民を守ることだと思っている。
    つまり、カルト宗教を取り締まるのが与党の役割なのである。

    しかし、取り締まるどころか、むしろそれを阻止していたのではないかという疑惑がある。
    山のように、統一教会と深く関わっている情報が出てくるからだ。

    例えば、統一教会の元顧問弁護士の高村正彦氏、下村博文氏のパーティー件購入、
    そして、長年却下され続けた統一教会から世界平和なんちゃらへの名称変更許可。
    古い時代を遡れば、岸信介がアメリカの大統領に文鮮明尊師を釈放する懇願書まで出している。
    福田赳夫は、「アジアに偉大な指導者現る。その名は文鮮明」と称賛している。
    さらには文鮮明が1981年に日韓トンネルを作ると言い出すと、それに自民党も大物議員も賛同している。

    ともすると、統一教会の生みの親、育ての親が自民党なのではないかという疑念すら浮かんでくる。
    立憲共産党の方々には、モリカケサクラ以上に厳しく追及して貰いたい。


    +5

    -0