-
531. 匿名 2022/07/21(木) 15:01:20
>>489
本物を目の前にして、アメリカ人も大谷やっぱデカいしハンサムや〜ってなってそうw(ハンサムという言葉は向こうで野球実況アナやスポーツジャーナリストが大谷によく使っている)
アメリカ人でも一般的に190超えは稀だし、それで一般人ならそもそもこんな可愛くない。
記憶にある、(若い時からデビューしたからもあるけど)才能の他に可愛さもあって売れたのはジャスティンビーバーくらいだけど、(当たり前だが)身長やガタイはここまで無いし、青年になるにつれ(これも当たり前だが)少年らしい可愛さは激減。
てか白人にこの雰囲気(ガタイ良いのにずっと肌質ツルッとした童顔で少年ぽい可愛い感じ)は、天性のものもあってなかなか出せない。いろんな意味で不可能を可能にしてる男。
+17
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する