ガールズちゃんねる
  • 1841. 匿名 2015/07/06(月) 10:05:21 

    スウェーデンのデータ(?)出してるロリコンがいるけど、それ間違っていますが••
    夫がスウェーデン人です。
    女性がお酌をすることさえも禁じられているような女性や子供や動物を守る法律が細かく徹底している厳しい国です。
    まず性犯罪の捉え方が違う上に児童への犯罪といっても17才前後の少女が犠牲(合意の上)になるパターンもカウントされるので
    幼女への鬼畜犯罪は極めて稀です。
    小学生以下を無理やりレイプしたいだのキチガイじみた発想のものとかけ離れてますよ。
    日本は創作物なら容認されていてあたかも市民権を得ているような状況ですがおかしなことだと気づいて欲しい。

    昨年数十人の女児を触った男が逮捕されましたが最悪のケースだと報道されていました。
    こちらでは高校生に興味を持つことも充分に『異常者』で
    厳しく糾弾されますよ。

    +48

    -6