-
215. 匿名 2022/08/15(月) 21:14:50
>>214
以前Twitterでブログの内容を少し書き残されているのを読んだことがあります。
「僕は、私はここにいたよ」って誰しも覚えていてもらいたいって思うんじゃないかな・・・
と書かれていました。
そう考えると、ブログ閉鎖はゆうぞうさんの想いと逆なように思います。
離婚してようが別居してようが、何でもいいのですが、
あ~この人の人生は幸せだったと思える何かが欲しいですね。
+7
-0
-
221. 匿名 2022/08/16(火) 12:40:20
すごくよくわかる。私も>>211さんから>>215さんまでのようなこと、去年はずっと考えていて悲しかった。泣いてばかりいるのはゆうぞうが悲しむなんて言われてもやっぱりこんなことになってしまって悲しいものは悲しい。寂しがりやなのに最期ひとりだったのかな?あなたの人生幸せだったの?って考えちゃう。ずっと引きずってた。
でも今年になってだんだん、>>216さんの紹介してくれたブログは知らなかったけど、少し同じようなこと考えてた。あちこち旅行行きたい、飛びたいって言ってたゆうぞう、今はすごく自由に飛び回ってるんじゃないか?楽しんでるんじゃないか?ゆうぞうが想像してごらん、って言ってた、だからそんな想像するようになってきた。(特に歌のリクエストのふしぎはすてきを繰り返し見てて、やっぱりいっぱいびっくりまってる旅に出たんじゃ…って本気で思っちゃった。)
そして誤解されやすいってところ、>>203さんと>>211さんのやりとりですごくわかった。二人ともありがとう。なかなかストレートに伝わりにくい人だよね、ブログも対談も難解。だから変な噂もちらほら。自分もそれが気になったことはあるんだけど、根っこは真っ直ぐあったかい人。はてな?ちょっと待って?なところも含めて全部がゆうぞう。全部ゆうぞう。卒業後、いろんなゆうぞうを見て欲しいって言ってたのは、そんな自分全部丸ごと受け入れて欲しかったのかな?今はそんなふうに思ってるよ。
幸せってことも、いろんな見方があるし、結局は本人にしかわからないことけど、でも追いかけたり交流のあったファンだけでなく、当時ゆうぞうお兄さんを見てた全国の親子には絶対忘れられない思い出になってずっとこれからも思い出してもらえるし、今だってNHKでリクエストとかやるたびに新しくファンも出来るし、いつも誰かが毎日どこかで思ってる、ということはすごく幸せなことに思える。
個人的な気持ちや理解だから、違う考えの人いたらごめんだけど。そして本当はやっぱりまだ悲しいけどね。
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する