-
70. 匿名 2022/08/05(金) 20:26:20
先週、3回目観てきました!
見る度に新しい発見があり、全く飽きないです
(一度で理解出来ない自分に問題があるかも知れませんが…w)
後、一回!いや、2回は見たい
吹き替えは見てないんですが、あまり評判良くないようですね…
と言っても、吹き替え云々というより、トムクルーズの声が好きなので、やっぱり字幕で見てきます+1
-0
-
71. 匿名 2022/08/16(火) 09:16:58
>>70
吹替、声優さんばかりでとても良かったですよ。
安定の森川マーヴェリックです。
確かに森川さんの声はトム本人より少しだけ紳士と言うか男らしく感じますが、私は好きです。トムは声が少し可愛いですよね。
ルースターはマイルズ・テラー本人の声が好きなので違和感が少しありましたがそれはそれで。
ハングマンはピッタリでした。
少し台詞とかも違うので楽しめますよ~。
面白いですよね、マーヴェリック。
私は字幕、吹替、IMAX、4DX、全て複数回づつ観て11回観ちゃいました。
が、まだ行きたいです。
テレビで観ても間違いなく面白いだろうけど映画館で観ると面白さが増しますよね。
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する