-
270. 匿名 2022/07/14(木) 23:04:07
>>243
「My HER-SYS」って言う厚労省が開発した健康観察アプリです。陽性者にSMSでアプリの案内とIDが自治体から送られてきます。
これに病状を回答・送信して保健所の方が見て、病状が思わしくない場合電話がかかってくる?流れみたいです。
自治体によって違うのかは分からないけど、うちは電話をいただき、入院か往診かを案内してもらいかなりスムーズに入院する事ができました!+8
-0
-
279. 匿名 2022/07/15(金) 00:28:59
>>270
そうなんですね。
うちは二歳が陽性ですが、特にまだ保健所から連絡も来てません…(3日目)
今までの感染でスキーム無いんかい!って位音沙汰ないです。
血便ぽいのも出てますが、夜間救急にかけても様子見でと言われて怖いです。+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する