-
102. 匿名 2022/07/10(日) 03:21:49
道民です。
札幌市内、一部の国道(札幌新道)や創成川沿いでちょっと渋滞するようなことはありますが、基本車が全く進まないなんてことはあまりありません。
札幌以外はあまり渋滞もないし、国道でもあまり状況は変わりません。
早く目的地に着きたい時なんかには高速を使うこともありますが使わなくてもなんとかなるかなーって感じです。
冬の吹雪の時の高速道路はすごく怖いです…
減速走行しても前方が見えなくなったり、道幅がわからなくなったり、急に狭くなっていたり。
昨年は大雪が続いたので、高速を利用した際、一度事故りそうになりました。+9
-0
-
126. 匿名 2022/07/10(日) 08:06:34
>>102
国道5号線(一部229号線含む)小樽~余市間がゴールデンウィークや夏場にいつも渋滞していたから広域農道もできたし、札樽道が余市まで延長されたよ+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する