-
338. 匿名 2015/07/03(金) 08:56:44
苦しいだけじゃなく先行き不安。
年金機構は謝罪につかった費用に1億とか、オイオイオイちょっとまってよーーーーそんなもん、お金かかるからとかなんとかいってテレビでごめんなさいいうだけじゃだめなのーーー???
貯蓄も必死
子ども手当もありがたいけれども、も少し増やして...いま現在すでに夫は馬車馬のようにはたらいてほとんど家にいないのに、阿部さんは女性にもさらに子育てしながら働けというの(´;ω;`)?配偶者控除なくなって、フルで働く選択したら就職先ってそんなにあるのかな。パートタイム雇ってやってけてる企業もあるんじゃないの?どうなの?そこんとこはちょっとわからない。
阿部さんって、現場を知らないで強引に政策進めてるように見えます+66
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する