ガールズちゃんねる
  • 146. 匿名 2022/07/04(月) 11:27:34 

    >>137
    私も応援している。
    ただ、 二度目の逮捕が現行犯でなく検査も陰性で長い間やっていなかったにしても、その「長い間」が、一度目の逮捕以降というわけではなかった事は残念だった。
    幸せだから大丈夫...じゃなくて、きちんと更生機関を利用して立ち直ってほしいな。本当にマッキー大好き。ずっと歌を聴いていたいから。

    +20

    -1

  • 185. 匿名 2022/07/04(月) 21:30:39 

    >>146
    同じです。「一度もしなかった」ではなく、「長い間」でなのは残念だった。でも、毎年コンサート行ってた長年のファンとしては、「あの頃そうだったんだろうな…。」と思い当たる時期があったのも事実です。(大汗かいて異様にハイテンションでめちゃくちゃ長いMC、痩せすぎとか。)
    一度目の逮捕からの復帰後に、どれだけ後悔したか、それから学んだかを語っていたのに、「二度とやらなかった」ではなく「長い間」だったことに裏切られた気持ちになった以上に、ファンや関係者への謝罪よりも「新しいパートナーがいるから大丈夫」と元カレへの当てつけを前に出して強調したのがガッカリでした。
    20年以上ファンクラブ入ってたけど、2回目の逮捕で辞めました。歌は好きだったけど、あれからまだ聴く気になれません…。歌のメッセージが全部嘘っぽく聞こえてしまうから。

    +11

    -0