-
261. 匿名 2015/07/03(金) 01:56:42
日本の団塊みたいな醜い年寄りは他の国にはいません。
労働規制や、環境問題。子育てやインフラ、そうした後世に影響をもろに与える事を真剣に考えもせずに、
反戦・反戦そればかり。情報はテレビからで、偉そうに刷り込まれたプロバガンダのみを垂れ流す。
お前等の精力維持だの、肌のハリだの、しょうもない老人向け健康食品にどれだけの希少な植物・動物が乱獲されているのか知ってるのだろうか?中国や東南アジアの密猟は、お前等のくそつまらない欲求のせいで起きているんだよ。
後世にツケのみを残し、海外にまで悪影響を与え続ける団塊だけに効くウイルスなんかがあったら、
ばらまいてもらいたいもんだ。目の前にいる若い女性はお前の慰み者じゃないんだよ。平気でセクハラをしてくる此の世代の醜さには本当に反吐がでる。+24
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する