-
1. 匿名 2015/06/29(月) 22:14:56
4月に交際発覚した2人。日村について神田は「初めて結婚を意識した相手。皆さんに祝福していただけるので、このまま行けたらいい」と、結婚を意識している相手であること明かした。
交際が深まるにつれ「魅力も変わってきた」そうで「温厚そうでやさしい雰囲気ですが、厳しくてしっかりしている。梅雨で湿ってきて、足のにおいも出てきたけど、そういうのも含め全部好き」と体臭を含め、すべて受け入れる覚悟もできている。
+19
-460
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(43)との交際が発覚したNHK出身のフリーアナウンサー・神田愛花(35)が29日、都内で行われた「キャビスパ大使」就任イベントに登場。交際発覚後、初めて報道陣の取材に応じ「お休みの日は、お泊まりしてます」と赤裸々に告白。その回数にも「週2回くらい」と、具体的に明かすなど、ラブラブぶりをアピールした。