-
384. 匿名 2022/06/18(土) 01:19:50
>>133
なるほど。サッシーは家事をやってくれるって甘えたい、で、相手には好きな物買う、で甘えさせたい。
って事なんかな。歳行ってからだとどっちに転ぶかわからないけど、どっちにしても金儲けにならない事はしないだろうから良いのでは。選べる立場だし、家の中で違う考え方だと軋轢しか生まないし、即分かれるしかないし。というか、買ってくれるものによるw
会社とかビルとかなら家事のメリット大だしやってくれる人雇えば良いし、ただのブランド品のバック数年位なら他と変わらなさそう。
サッシー賢いから、車や家買うとか出来ても、それは彼氏や旦那のする事じゃない?とか言って買わせそう。成功した芸能人だから基本何言ってもオッケーなんだろう。使うタイプの金持ちだったら他人には普通の生活で自分は全額使うとかになると思うけども。+0
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する