-
6657. 匿名 2022/06/23(木) 13:29:49
>>6117
これ、手を置いてるだけってピアノ弾けないわたしでもわかるよー。
だって弾けないからピアノの前で写真とるってなったら、私もこうやって手を置くだろうなって思うものw
弾ける人はどんどん弾いて弾いてるところをとって貰うよね。
カメラ目線なんてしなくてもさ。
お代替わりの前くらいですか?どこかのコンクールみたいな会場でピアノ弾いてましたよね。
でもあれって本来は若手の学生さんとかが大賞のものどったと聞いてます。
なのに皇室の人が、しかも時の皇后が出て来て学生の皆さんも戸惑ったでしょうね。
そこまでして「アテクシ、ピアノ得意なんですの!」って年と共に抑えきかなくなってるって現れよねー。
香淳皇后が展覧会へぜひと言われても趣味の範囲なので、とお出しにならなかったのは皇族が国民の席を奪ってしまうようなことはしてはいけない、とご存じだったからですよね。
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する