ガールズちゃんねる

肩パットブームは再来すると思いますか?

58546コメント2022/07/14(木) 23:24

  • 1881. 匿名 2022/06/21(火) 11:57:59 

    >>1534
    あの両親から今上陛下、はまさにミラクルだよなあ。
    小さい頃から、なんならあかちゃんのときから見るからに賢そうなお顔をされていて、今に至るまで本当に徳に優れた方だと思う。なのに両親は皿チャブ。なんでだ?
    そう考えるとやっぱりこの国には神さまってあるんじゃないかと思う。
    伴侶は雅子さまだし、御子は敬宮さま。ミテコのせいでめちゃくちゃにされた伝統を立て直すために雅子さまが遣わされた気がするし、敬宮さまが女性だということに至るまで日本の神さまの意思を感じるんだよね。

    トンビが鷹を産んだのは神意があったからなのに、ゴキはイケると思っちゃったんだろうねえ、いくらなんでもドのつくレベルのアホとノーパンの子がゴユーシューなわけないじゃん。考えなくてもわかりそうなもんだが、ほんとにわかんないのかな?そんなの私不思議🌷

    +88

    -0

  • 1984. 匿名 2022/06/21(火) 13:01:57 

    >>1881
    敬宮さまが女性なのは、神様が敬宮さまを守るためだと思ってる。
    敬宮さまがもしも男性だったら、良からぬ連中にもっと酷いことされたかも?と思うと怖い。
    なんなら、現行法では皇位継承できない女性なのに、色々あったし、今でも狙われてそうだし。敬宮さまが男だったらどーなってたか…。

    +106

    -0

関連キーワード